電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モテ期って今まで何度来ましたか?

A 回答 (9件)

1回もありませんでした。

すでに40です。
モテ期は都市伝説です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私は1回だけモテ期来ましたよ。
……4歳の頃に。

お礼日時:2018/02/20 18:42

一度も モテたことなぃと


回答したtonden・・さんと
mak-nak さんに乾杯!
ちなみにあたしも ゼロで~す。
    • good
    • 2

どのくらいのことをモテ期というのかはわかりませんが、


同じ時期に4人の人から好感もたれたことがあります。
結婚前。
職場の人、友達の紹介の人、飲み会で知り合った人、友達の職場先の人、
だったかな。
    • good
    • 4

一度もないよ。

    • good
    • 3

ずっとモテますよ…笑

    • good
    • 3

二十五歳を超えたころに、一度だけ。

会う人、会う人、皆さん、”結婚前提”でした。年齢のせいでしょうが、残念なことに、現在の夫と遠距離恋愛中でしたので、お付き合いはご遠慮しました。
    • good
    • 6

常にモテたけど、爆発的にモテたのは中学の時、二十代前半、そして既婚ですが割と最近。


中学の時なんて、クラス中の男子が、私にかわるがわる質問をしに行く人を決めるための大じゃんけん大会をやったり、カゼをひいて学校休むと男子が大勢お見舞いに来てくれたり、卒業する時は転校をして来て私を見た時はこんな可愛い人見た事無いと思ったと男子に言われたり。。二十代の頃も、初対面の人にいきなり結婚して下さいと言われたり、同僚に待ち伏せされて告白されたり、転職する時はずっとファンでしたって言われたり。。最近は職場で一番かっこいい男性の先輩に密かに想いを伝えられたり。。その最近の先輩の話が一番嬉しかったりする。。だって年齢や状況などを考えるとものすごく勇気がいる事だったと思うし。。とっても素敵な人だし。。。でももちろん本当に一番嬉しいのは旦那さんにモテる事ですけどね♪
    • good
    • 0

中学3年生のときと高校2年生のとき、合わせて2回です。



あの時に戻りたい、、
    • good
    • 7

ほとんど無いです。


阿部寛や加藤鷹、福士蒼汰、ウエンツ瑛士、山下智久、田中聖、桝太一などのイケメンはモテ期だらけだろうなぁー。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!