夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

この人のことどう思いますか。

「この人のことどう思いますか。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カッコ良くないですか?

      補足日時:2016/10/25 20:58

A 回答 (5件)

少々中世的なところが、かっこ良いですね。

。。もてそうな感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね~!!

お礼日時:2016/10/25 21:14

両手をどうしているのでしょうか。


おそらく、後ろに回しているのだと思いますが、ポケットに入れているようにも見えます。
もし、ポケットに手を入れているとすれば、最低です。
これからの寒い季節は、ポケットに手を入れる方が増えて来ますが、これは職場でも厳しく禁じられており、私も、36年前に就職したての頃、ポケットに手を入れていて、当時の上司から厳しく注意されました。
 以後、私はポケットに手を入れるのをキッパリと止めました。
 よって、私の回答は、ポケットに手を入れていないのであれば、カッコいい男、ということになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸能人なのに!?これは撮影!歌手!AAAで検索!

お礼日時:2016/10/25 21:52

中性的

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかなぁ〜?まぁそこがいい!!

お礼日時:2016/10/25 21:15

田舎の男の子



今から、稲刈りに行くぞ!
    • good
    • 0

精子をペットボトルに溜めています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ?

お礼日時:2016/10/25 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!