アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が149cmの女性と165cm以上ある女性、同じ顔だとしたら、女性として価値があるのは165cmの女性ですか?
身長が低すぎると奇形だの、色気ないだの言われます。人として価値がないように聞こえます。
同じ人間なのに。

ちなみに私は149cmです。

A 回答 (35件中21~30件)

人間全て同じ価値観じゃないですよ。


私は背の低い女性が好きです。
    • good
    • 1

背が低い子が大好き♪と言う男性にまだあなたが出会って無いだけですよ。

あなたが素敵な人に出会える様祈っています。気持ちを明るく前向きに頑張って下さいね~♪
    • good
    • 2

いや、小さい方が女性というよりは女の子ってかんじにはなりますが、


ぶっちゃけ言ったら、体つきが良くなかったら身長があっても気持ち悪いと思われます。
だったらどんなに小さくても、背伸びしてがんばってたり、自分よりしたからニコッと笑いかけてくれることの方がいいと思います。
色気なんてあっても体目当てにされるのが落ちです。

だったら遠くにある軽い美しさより、近くにある素敵な可愛らしさを目指してはいかがですか?(*´v`)
    • good
    • 1

俺なら149㎝だな!


165㎝なんて色んなパーツがでかくてイヤだわ!
お姫様抱っこもできんし!
    • good
    • 1

人の価値は身長で決まる訳が無い。


性格が悪ければ身長が高かろうが低かろうが人は離れて行く。
149cmの何が問題?
内面を磨けば自然に人は寄ってきます。

> 身長が低すぎると奇形だの、色気ないだの言われます。

それは逆に小さくて可愛らしくて人気があるから僻んでのやっかみでしょう。
    • good
    • 1

人それぞれ。

タイプならなんでも良い。ガッキーや本田翼の身長が180だろうが150だろうが関係ない笑笑
    • good
    • 1

https://matome.naver.jp/m/odai/2141339142045671601

芸能人でも魅力的な可愛い人がいっぱい

背が低いのは魅力の一つです。
    • good
    • 1

えっ 身長低い方が実際モテるでしょ?



ヒール履いても程よい身長なんて最高じゃん

ヒール履いたら彼氏を抜いてしまうからヒール履けない女性もいるのよ!

そういう人からしたら羨ましい

確かに背が高ければ見栄えが良いけど
それは、モデルとかになった場合で
リアル生活とかだと
背の低い女性の方がモテると思うな

価値は身長でもモテる事でもないけどね。

色気とか出したいならメイクや服装にちょっと工夫してみたら?
あと、女性らしいしぐさや喋り方なんかもね

背が小さくても色気ある人はたくさん居ます。
    • good
    • 1

外見で価値を決めてしまうなんて残念なお心ですね。


私は日本人の中でも高身長の類に入りますが、彼氏は出来たことはありません。(周りに背の高い男性が全然いないため)必ずしも誰かよりも優れているから価値があるとは限りません。
    • good
    • 2

人の価値という値踏みをしてしまう自分の価値観に問題あるんじゃないかな?


まずは質問投げっぱなしで礼も締め切りもしない性格が、回答者を同じ人間に見てないでしょ?人として問題あるよ?
色気がないってそういう部分っしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!