アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が149cmの女性と165cm以上ある女性、同じ顔だとしたら、女性として価値があるのは165cmの女性ですか?
身長が低すぎると奇形だの、色気ないだの言われます。人として価値がないように聞こえます。
同じ人間なのに。

ちなみに私は149cmです。

A 回答 (35件中1~10件)

同じ顔で同じ関係性なら僕は身長が高いコが好きですが、顔もその人への思い入れも、まったく同じことはあり得ないですからね。



好きで、相性があうコのほうを選びます。
身長が高いコが好みだと言いましたが、それはカラダの話であって、僕が過去に何回も告白してやっと付き合えた、すごく好きだったコは確か148cmしかなかったです。
好きになったら、その子が多少太ろうがガリガリになろうが、身長が突然縮もうが事故で脚失おうが、好きなんじゃないでしょうか。

日本人男性は低い子が好きな人も多いし、あまりそのような中傷は真に受けないほうがいいと思います。

客観的な感想ではなく悪意のある意見かもしれないし、ただの悪ふざけでいじってるのかもしれないし。

もし色気が無いのが本当だとしても、それは身長のせいではないと思うので、運動してスタイルよくしてみるとか、おしゃれやメイクなど研究してみるとか、別な原因を探ってみたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

149と165とは中途半端な例の身長ですね…



身長と人格は関係ないと思いますよ。対男性で言えば好みは分かれると思いますが、小さい人好きな方いますよね。一方で大きい人が好きな人もいるし、関係ない人もいる。

それだけだと思います。

ちなみに私は170cmです。ちょっと大きすぎますが全然気にしてません。昔は10センチヒールとか履いてました。ちなみにわたしの旦那は別に大柄がタイプでもなかったそうです。

そんなもんです。
    • good
    • 0

男は身長や、年齢、容姿などで女を選びません。

。。。。。。。。。。。。心の美しさで、判断しましょうよ^^:
    • good
    • 2

「価値」というものは人それぞれで基準が違うので、それを気にする必要などない。


また、自分に興味がない相手だと評価を低くすることも多いからね。
参考までに。
「惚れていりゃこそあばたもえくぼ、憎いあいつじゃえくぼもあばた」という言葉もあるので。
    • good
    • 1

女性としての価値は同等です。


後は、男性はどちらが好みかというだけです。

私は背の高い女性が好きで、妻は170センチあります。
    • good
    • 1

圧倒的に149です


165はまだそこまででもないですが
女で170越えてるデカブツは論外です
    • good
    • 1

価値?そんなんで女性の価値って決まりません。


悪く考えたらダメ
    • good
    • 0

私も身長145cmしかありません。

学校や、外を歩いていたら大体悪口言われます。特に私と同じ女子高生なんかには手を叩きながら大笑い大バッシングです…(笑)

149cmの女性も165cmの女性もまったく変わらないと思います!人として価値がないとか奇形とかそんなこと思う方がおかしいですよ。偏見や差別をする人の方が人としてダメです。
    • good
    • 0

149センチが奇形?


は?大丈夫ですか、その言った人。頭おかしいよね。

価値があるとかないとか、身長は関係ないし、だいたい価値があるって何?失礼過ぎるでしょ。価値がない人って誰?そんな人いないでしょ。誰が決めるの。
バカみたいな質問しない方がいいと思う。
    • good
    • 1

それは、貴女の考え方が卑屈だから、魅力ないのですよ。

それって、女性が女性を蔑視している事ですよ!ねえ、貴女は、自分以外に身長の低い人がいないとでも、思ってるのでしょうか?良く考えて、質問して下さいよ!同じ女性として、不愉快な質問です。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!