電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知らない人とネットで会うのはどう思いますか?
私はコミュニケーション取るのが苦手で、友達がとても少ないしあまり会いません。
しかし、仕事始めてから誰かに会いたいという気持ちになってきて、ネットで知らない人で都合がつく人に会ってみようかと思います。話す練習をしたり、人肌寂しいので少しだけ触るとかまでしようかなと思ってるんですけど、、
休みの日に一人でいるの飽きてきました。こういうことするのってどう思いますか?
20代前半の女です。

質問者からの補足コメント

  • 友達とあまり会わないので人間関係の広がりがなく少し困ってます。
    知らない人に体を触らせるようなことは軽蔑しますか?

      補足日時:2017/11/25 11:20

A 回答 (10件)

「話す練習をしたり、人肌寂しいので少しだけ触る」というのはあなたの希望でしょ。



相手は人間ですよ。
お人形さん相手にオママゴトするわけじゃないんですよ。

「誰かに会いたいという気持ちになってきて」というのは良いことだと思いますが、相手のことも知らないネットは怖いですよ。

よく考えて利用しましょ。
    • good
    • 0

知らない人とでもコミュニケーションとる必要ありますよね。



まずはコミュニケーション能力を高めるために、本を読んだり、習い事してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

怖いですね。

嘘はいくらでもつけます。それよりも、サークルみたいな会の方が無難でしょう。または、男性と知り合いたいなら、きちんと婚活として、お金を払ってお見合いセンターに入った方がいいです。戸籍謄本、卒業証書、社員証など提出させ、身元確認はきちんとしているようです。手軽なものは、それだけの価値しかないことが多い。真正面から切り開いてみてね。
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか?


18歳未満なら犯罪ですが、立派な大人ですし、いい人と悪い人の分別くらいつくでしょう。
ネットでの出会いなんて今時常識じゃないですかね?
    • good
    • 0

SNS繋がりで会うのはもはや現代社会の日常ではないかと思います。



が、触る?触らせる?何言ってんの?その考えコワイです。
そういう考えがあるなら、会わない方がいいです。
事件に巻き込まれないようにね!
    • good
    • 0

> 知らない人に体を触らせるようなことは軽蔑しますか?


将来、結婚を考える人が現れたとき、必ず後悔しますよ。
そんな事をしていた女は、結婚相手としては見てくれません。
    • good
    • 0

ちょっと危険な感じがします。



山登りとか、星を見るみたいな趣味が同じ人と会うぶんには、ネットでもあまり心配ないような気がするんですが。

出会いを求めてというだけだと、あなたが男性慣れしてない感じなので、強引な男性だった場合、嫌なめにあわないか、心配です。
    • good
    • 0

バーチャルの世界なので、遊びなら良いと思います。


リアルで会うと神奈川の事件になるので注意してね。
    • good
    • 0

あなたのような人を狙っている男が多くいるのがネットです。


落としたらそれでポイ!そんな男が一杯います。
リアルで探した方が間違いないです。
   
> 人肌寂しいので少しだけ触るとかまでしようかなと思ってるんですけど
男は何と言われようと、そこまで行ったら止まらない。最後までです。
    • good
    • 0

リスクを受け入れる覚悟ありなら良いと思いますよ。



*強姦
*暴力後のカツアゲ
*殺人
*尾行後のストーカー
*いやがらせ
*覚醒剤関係に巻き込まれる

などがリスクに挙げられます。
相手が単独でくるとも限りませんし、性別年齢も嘘かもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報