アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
私は人見知りで自分に自信がないため彼氏に本当に私でいいのって聞いてしまった。
私に対してどうしたいの?と言われて私は
こんな性格でも本気で私の事好きなの?
本気じゃないなら遠距離だし別れるカップルが多いって聞いたからそうはなりたくないと正直に言ってしまった。言いすぎんだと思っていったん友達に戻ろうかって言われたんだけど私は今までどおりの関係でいたいと
そしたら彼は元々優しい性格だから
年内もう一回ぐらい会えたらいいねって
言ってくれて、この事に関しても、そもそも怒ってないって。自分の中では許してもらえた感じがして今までどおりの関係を続けてくれるのかな?と思ってるんですけど、どう思いますか?

A 回答 (2件)

お互いの気持ち次第ですよね。


彼の気持ちが離れれば、別れるかもですし。
    • good
    • 1

そんな気持ちって確かめたくなることありますよね、よくわかります。



彼の気持ちを確かめたくて発した言葉だと理解してくれてるのではないですか?

このまま相手の出方をまって、いいアクションだったらしっかり愛情表現をしたら気持ちが伝わると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!