dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週会える?と聞いて、今週は無理かもと言われて、そっか!分かった!了解です!って言ったら、既読スルーされたのですが、私の返信の仕方が悪いですか?

A 回答 (3件)

その内容なら普通にスルーしますね。


「いつなら空いてる?」といった質問があれば返します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にスルーですか、、もう少し自分から話を振るべきでしたね、、

お礼日時:2017/11/25 17:54

逆にその言葉に対しての返信はどうすれば良かったんですか?「ありがとう!ごめんね…」とでも言われたかったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なら、いついつなら空いてるよとか返すので既読スルーはびっくりしたんですけど、自分の価値観を相手に押し付けすぎでしたね、、

お礼日時:2017/11/25 17:53

考えすぎです。

了解ですで、会話は終わってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、こちらから、この日はどうかな?とか話を振ってみようと思います。

お礼日時:2017/11/25 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A