プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。

夫婦間で、干渉しないんだど
この前既婚女性が言っていましたが、
それって?旦那が浮気しても、女性が浮気しても、いいんじゃない?ってことに当たるんでしょうか?

A 回答 (6件)

そうだと思います。

干渉しない夫婦沢山います。私のまわりでは、
    • good
    • 0

浮気していいわけがない。


でも、お互いのスマホは見ないよ。
見てもいいことないよ。
    • good
    • 1

色々あってさめました


今は生活費入れてくれる人って思ってます
    • good
    • 1

私たちも干渉しません


お互い自由人だから
向こうは遊んでるけど
私は旦那に興味関心がない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今は関心がないのですか?
前はあったんですよね?

お礼日時:2017/11/26 09:52

浮気がいい意味では無いと思います。



日常生活の行動に口を出さない気にとめてない でしょうか?

浮気してる感じだけど確認していない、強がり、冷めてる感じ
とも受け取れます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前に、メールしていて、旦那さんは?見たりしないんですか?
男性とメールして大丈夫何ですか?
と聞いたら、女性がそのような事を言ってましたので
気になり質問しました。

お礼日時:2017/11/25 18:40

それはまた別なのでは?まぁ、そういった意味でいったのかもしれませんが、干渉といってもいろいろあると思いますから。


携帯をみないとか、ひとりで出かける事があってもどこでなにをするとか、飲みに行くにもだれだれと飲みに行くまで詳しく聞かないとか、、
ある程度の距離感は必要という価値観なのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

以前、女性とメールしていて、旦那さんは?見たりしないんですか?って聞いたら、干渉しないんだって言ってましたので気になりました。

それとは?違うのでしょうか?

お礼日時:2017/11/25 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています