プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼28歳、私は35歳です。つきあって3ヶ月になります、彼はいままで2人くらいとしかつきあった経験がありません。ところが、最近、昔好きだった女性(久しぶりに連絡をとったらしい)が彼の家(一人暮らし)に来ようとしていたことが発覚しました。
問いただすと、昔すきだったけど、今はちがう、私が大事だといってくれて彼女を部屋によぶことは避けてくれそうです。女性のほうが彼の家に来るといってきたらしいです、私と別の女性を彼の家に呼ぶことって、浮気になりますか?
また、私は彼女を家に来させることを止めさせましたが、これは彼を束縛していることになりますか?私の判断は間違っていますか?

A 回答 (5件)

浮気ではありませんが、浮気の範囲内に入れてもいいんじゃないですかね。

。昔好きだった女性に連絡とったって、あなたという彼女がいるのになぜ?なんでしょうね^^;
それから部屋に呼ぶ事だって全くおかしな話です。
久しぶりなら友人でも、まずカフェとかじゃないですか。

あなたが彼と同棲していないのであれば、呼ぶ呼ばないは口先で嘘だってつけますよ!束縛と言うより、ちょっとややこしくなりそうな感じがします。

しっかり話し合った方がいいと思います。
    • good
    • 1

私も以前、彼の家に前好きだった女性をいれていたのがわかりました。


彼女が勝ってにきたといっていましたが・・・
いい気持ちはまったくしなかったです。
その後、何回あったのかわかりません。

そこから彼への不振が始まり、破局になりました。

35歳の彼は自前にあなたにそのことを告白したので、よかったですが、もし普通にいれていたらモラルがないと思います。

何もなくても浮気に近いと思いますね。
束縛にもなりません。
当然のことだと思いますよ。
    • good
    • 0

>久しぶりに連絡をとったらしい


これは彼から?
もし、彼からで別の女性を彼の家に呼ぶっていうのはふざけるな!ってことでしょう。何考えてるんだか・・・ナニです・・・って感じじゃないですか!?普通女がくるっていっても、断るのが筋。
    • good
    • 0

>私と別の女性を彼の家に呼ぶことって、浮気になりますか?



その女性を部屋に呼んで、彼は何をしようとしていたのでしょうか?
普通、目的はただ一つなので、当然「浮気」になると思います。

>私は彼女を家に来させることを止めさせましたが、これは彼を束縛していることになりますか?私の判断は間違っていますか?

束縛ではないでしょう。
付き合っているなら、それくらいは当然だと思います。
質問者様の判断も正しいと思います。
    • good
    • 0

あなたの判断が普通です。


事前に情報をキャッチして防げ良かったですね。
そんな事を許していたら付き合っていけません。
彼だってあなたが同じ事をしたらきっと嫌がると思いますよ。
今回の判断に自信を持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A