利用規約の変更について

処女か聞かれたらどうしますか

A 回答 (6件)

あなたのためにとってあるのって言うべきでしょ、よろこぶよ

• good
    • 0

濁した回答を述べる。

どうだろうねー、んーどっちかなー、わかんないー。てな感じで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ調べてあげると言われたらどうする?

お礼日時:2017/11/28 04:25

ご想像におまかせします。

• good
    • 0

そのような無神経なことを聞く相手(男性でしょうが)を

相手にすること自体が問題です

答える必要もないことは
考えなくてもいいのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ無神経なの?

お礼日時:2017/11/27 18:06

『アナルは処女よ』と答える。

• good
    • 1

ガバ

ても、処女と言う
見え見えだけど、
    • good
    • 0