dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレン回りたいんですけど運枠1でゴン3か信長3どっちが早いですかね?

A 回答 (4件)

人に聞くより試したほうが早いです。


書庫にあるから毎日気軽に試せるでしょうし



ゴン三体も手持ちにないので比較できませんが、
ゴンの友情は貫通しないから信長のほうが楽そうだなとは思います。
    • good
    • 0

なにこれキャラ自慢?



勝手に頑張ってください(笑)
    • good
    • 2

ラストステージはゴンのが早いと思うね。

雑魚無視でSS2つで終わる。
道中友情でゴリゴリやりたいなら信長。属性差は大きいと思われる。
    • good
    • 0

やってみればいいんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!