映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼からアプローチを受けて付き合っているのですが、彼は女友達と一緒に喋ってる時の方が楽しそうです。
私といる時よりゲラゲラ笑うし、大声で喋ってるし、私といて楽しいかな?の不安になります。
それと、人前で(彼の友人など)一緒にいるときはかなり素っ気ないです。
どういう気持ちなのでしょうか。
いつもすごく戸惑います。

A 回答 (6件)

恥ずかしいんだと思います。


あなたと2人だけの方が良いと思っていると感じます。
    • good
    • 1

途中で送信しちゃいました...



好きだから会ってくれてるんだって思ってます。
    • good
    • 1

私の彼もみんなから慕われていてムードメーカータイプです。


私と二人の時は穏やかで、女友達とは話も弾み冗談いいあっ楽しそうにみえます...
貴方と同じ楽しくないのかなって思う事もありましたけど、
恥ずかしいからだと思いますよ。
    • good
    • 1

格好をつけたいタイプなのでは?


シャイな可能性も大ですがね。
あなたといると意識しすぎるのかも?
    • good
    • 1

恥ずかしい



ただそれだけじゃないですか?
    • good
    • 1

恥ずかしい



ただそれだけじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報