dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンに入っているメールを削除する事が出来ません。windosevistaです。

A 回答 (3件)

メールとしても、メーラーをメールと呼ぶ人もいれば、メーラーで受信したメールをメールと表現する人もいる。


よって、メーラー名を記載して、削除としても、メーラーを削除したいのか、受信したメールを削除したいのかはっきりしましょう。
受信したメールが削除出来ないなら、エラーなりが出ていたりしますので、エラーも記載しましょう。

メーラーの削除なら
Windows メールは、OSと一体となっているために削除は出来ません。
Windows LiveメールやThunderbirdのようなフリーウェアであなたが入れたものなら、アンインストール出来ます。
MS outlookについては、Officeの入れるソフトを選択することで、MS Outlookだけを入れないってことも可能です。
    • good
    • 0

メールソフトはLIVEメールですか?Outlookですか? それともThunderbird?


削除したいメールを選択しておいて「削除」でできませんか?
どのような状態になりますか? エラーメッセージがでるのですか?
    • good
    • 0

使っているメールソフトと、


削除しようとした操作手順、
何か返ってきたであろうメッセージの内容、
等も必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!