アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Becky!でのメール受信時に受信ボックスの表示順に関する質問です。現在、受信時にメール受信ボックスの一番『下』に表示されてしまい、非常に使いにくいです。受信時に新着のメールを受信ボックスの一番上にいくようにするには、どこを設定すればよろしいでしょうか?初歩的な質問ですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ソート設定の保存は、


「ツール」-「全般的な設定」-「一覧表示」の中に
ソート順の記憶という設定項目があります。

ここを、「プログラム終了後も記憶」
にしておけば、記憶されますよ。
    • good
    • 16

同じ状況になったことがあります。


受信BOXの”送信日時”をクリックした場合、日付の新しいメールが一番下になるかたちでソートされるようです。
なのでそれを解除したい時は、”送信日時”の並びの一番左(件名の隣)の項目名のない個所を左クリックするとソートの種類が表示されるのでそこで”ソートなし”を選択すれば新しい日付のメールが上にくるかと思いますがどうでしょう?
    • good
    • 5

私もBecky使っております。


同じ現象になったことはありませんが、下記の方法で解消できるかと思います。
受信箱の送信日時項目でソートを行い、新しいものが上にくるようにします。
1度ソートすれば、その後はその設定を覚えていてくれるはずです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ただ、ソートしても、次ぎに受信されるときには、やはり受信ボックスの一番下に表示されてしまうのです。メーラーの故障でしょうか?

補足日時:2002/08/22 14:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A