アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、到着メールの順番がめちゃくちゃになりました。
メールを到着日付順にしたいのですが、手順を教えてください。

A 回答 (3件)

メーラーを起動させて、受信フォルダを表示させます。


上の方の右に、受信日時とあるのでクリックしてみてください。
古いのが上にきたら、もう一度クリック。
これでなおるはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事解決しましました。

お礼日時:2007/09/04 23:06

メールソフトが分からないですが、一般的にはメール一覧のタイトルにある 日付 をクリックすれば変わると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事解決しましました。

お礼日時:2007/09/04 23:06

OutlookExpressを使用しているのでしたら受信日時のところをクリックしてください。

なお、クリックするごとに昇順と降順が入れ替わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事解決しました。

お礼日時:2007/09/04 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています