アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つは今日、到着予定。もう一つは明日、到着予定でした。
ところが、今日、2つとも到着しました。しかも1つの袋に一緒に入っていました。
出荷元はどちらもアマゾンですが、販売元は違います。
こういうことはよくあるんでしょうか?
こちらは早く着いて嬉しいですが、じゃあ、明日の到着予定はなんだったのか?ってなりますよね?

A 回答 (5件)

別々のタイミングで注文してて、到着予定が異なってても、早い方と一緒に同梱で届くこと。


わりとあります。

明日の到着予定はなんだったのか、って、
それはあくまで予定だったってだけですよ。
早まることもあるし遅れることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 20:55

え、何で早く届いたのに文句言ってんの・・・


モンスタークレーマーじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論点が違います。

お礼日時:2022/09/04 20:52

出荷元がAmazonと表記され同梱発送されて来たと言う事は、


同じ物流センターに在庫があったからですわ。
Amazonは在庫がある商品に注文が入り、ピッキングと梱包
作業のタイミング合えばどんどん梱包して発送致しますわ。
私は市川の物流センターの近くに住んでますが、深夜に注文
した物がその日の午前中に届く事が何度もありましたわ。

注文したのは欲しいから。それが早く届いた事は喜ぶべき事
だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 20:54

販売元が違う店舗でも発送元がアマゾンジャパン合同会社なら、同じ箱に入ってくるってことはあるよ。



アマゾン合同会社が販売発送する商品で、お急ぎ便で、深夜にAって商品をポチる。
そして、夕方か昼頃にお急ぎ便でBとCって商品をポチる。
すると、同じ箱に入って届いたってことはあります。1つは、日付変わったかな?忘れました・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 20:54

よくあります。


Prime会員ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!