プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りです。どんな性格の人が作るのでしょうね。
どういう環境に生きているのだろうなあ。
携帯電話を得てセキュリティ対策して見ても、
メールを削除してくれないのかと思うと、これもかなわぬ。
不要メールをパソコンだと削除があるが、携帯電話だと削除が働ぬですな。
あれはいやらしい。

A 回答 (4件)

アウトロー/無法者



地位・名誉・財産を
得ようとするのは人の常だが
道筋が間違っている
現状は未だマイノリティー
    • good
    • 0

電話で飛び込み営業をしているのと変わらない人


名簿屋さんからメアド買ってきて、電話がメールに替わっただけと思ってください
    • good
    • 0

なんか日本語が怪しいメールがよくきますね。

あれ日本国内からじゃないみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

外国語メールもある。送っても読む人に通じねば迷惑ですね。
セキュリティ対策しても、機械に対する「自動的に消さない攻撃」
はオペレーターの手間になる。

お礼日時:2023/06/18 08:27

スマホだといちいち自分で消去しなければなりません ショートメールで詐欺や変なメール来た時開かないで消去してください開くだけで相手に

メールみたとわかりまたメールきます詳しくわわかりませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!