アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2018年冬クールのドラマ
芳根京子 「海月姫」
亀梨和也「FINAL OUT」
吉岡里帆 「きみが心に棲みついた」
広瀬すず 「anone」
木村拓哉 「BG~身辺警護人~」
深田恭子 「隣の家族は青く見える」
石原さとみ 「アンナチュラル」
山田涼介 「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」
松本潤 「99.9-刑事専門弁護士- SEASON 2」
山崎賢人 「トドメの接吻」

これらのドラマの中から視聴率高いと思うもの3つ並べてください。


僕的には
1 松潤「99.9-刑事専門弁護士- SEASON2-」
2 キムタク「BG~身辺警護人~」
3 石原さとみ 「アンナチュラル」
の順だと思います。
最近はジャニーズは視聴率取れないと言われていますが、ジャニーズの2大看板グループの2人ですし、次は視聴率取ると思います。
石原さとみは人気ありますし、内容も面白そうなのでいくと思います。

A 回答 (1件)

1位 99.9-刑事専門弁護士


2位 アンナチュラル
3位 きみが棲みついた
だと思います。
個人的に見たいのは、もみ消して冬〜我が家の問題はなかったことに〜や、海月姫、FINAL OUTが気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!