電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
好きな男性のタイプに「優しい人」は必須ですよね。
関西だとそれ+面白い人が付きます。
みなさんは好きなタイプに「面白い」は必須ですか?

A 回答 (7件)

つまんないよりかは、面白い方が楽しい。


つまんないと生きてても、つまんない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/12/10 18:53

面白いっていうかユーモアを解するというのは大事かと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/12/10 18:53

+面白い人 必須派です!



めっちゃ好きです。笑うことこそ、心の栄養と思っています!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/12/10 18:53

私は特にはなくてもいいです。


普通に会話ができるならです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/12/10 18:53

おはようございます



面白いというより 落ち着くって言うほうが 重要だと思います のであまり自分は気になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/12/10 18:53

あればなお良しって感じかな?必須ではないです〜!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/12/10 18:53

面白いという中身にもよります。


話がウィットに富んでいるのは、聞いていても話していても面白くて退屈はしませんが、ノリとかおちゃらけ的な面白さは、単に興味を引くためだけの上辺の面白さなので、薄っぺらく感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/12/10 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報