プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんの意味もなくツンツンと背中をつついてきて「どうした?」と聞くと「なんでもない笑」って俺のこと好きなの?

A 回答 (5件)

好きなんだろうね!


構いたいし、構われたいって感じかな?
顔が見たいから、振り返らせたのかもね。可愛いじゃないの(笑)
    • good
    • 0

そうなんです


好きだからついちょっかい出しちゃうんです
    • good
    • 3

好きだと思います!

    • good
    • 0

好きだからかかわり合いたいんでしょうね!

    • good
    • 0

かまってほしいのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています