電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。いまだにネット無料のマンションから引っ越ししようか迷っているんですが、最近からパソコンでアマゾンや楽天から商品を買う事を始めました。もし引っ越ししたら、ワイマックスを契約して引きつずきパソコンでネットショッピングをしようかとも思うのですが、スマホを買おうかな・・・というふうにそっちの方でもまよっています。僕は全くスマホをさわった事が無いので、スマホを使っているみなさんに聞きたいのですが、スマホでもアマゾンや楽天などからのショッピングはできるんですよね。初心者でも簡単にできますか?それから、アマゾンなどのギフトカードをスマホにチャージすることもできるのかということも教えてください。

A 回答 (1件)

スマホって携帯電話ですと、PCサイトとか呼ばれるサイトでも見ることができますし、携帯電話に最適化されたサイトも見ることができます。

PC向けのサイトで出来ることなら、購入なりも出来ます。

Amazonギフトカードは、携帯電話にチャージは出来ません。
AmazonにギフトカードをAmazonに登録して、支払いに利用していくってことは出来ます。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね~。わかりました。ありがとうございます。