dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、パンストが大好きです。何年か前、彼女が留守のとき、干してあった下着の中に
ベ-ジュのオ-ルスル-パンストを見つけてしまい、興味半分で直穿きしてしまいました。
ショ-ツも干してありましたがパンストのみ。あまりの感触で直ぐ勃起してしまい
パンストの中に大量に射精してしまい、ビリビリに破ってしまいました。破ってしまったので
同じ色のパンストを探して物干しに干したつもりでいました。彼女は別のパンストが干されているのに気づいて、問い詰められて事実を話してしまいました。
それから、私たちはパンスト無しにはsex出来なくなってしまいました。
一人でいるときもいつもパンスト直穿きでオナニ-三昧です。
私を理解してくれる人いますか?

A 回答 (2件)

お好きなんですね 笑


私も今度やってみます
普段パンストはかないけど
    • good
    • 0

理解困難です。


それぞれの性癖 までは、理解不能です。

お二人で お楽しみください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています