アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から別れを言われました。
4カ月会ってなくて、仕事変えると言ってて
誰かに聞いてみるかいとラインを送ると
迷惑になるから、良いよ
別れようと言われました。
それで、家の鍵を渡してるんですが
送るから、ときました。
次の休みに家の側で待ってたら、忙しいから
話してる余裕がないからと待ってるからバイト送るからその時に話ししょうよと言うと何も言わずに家に
入って言っちゃいましたが、待ってらからと言いました。
ラインで迷惑だからしつこいと来て
余りしつこいと警察呼ぶよと言われました。
その後、家から出て来たんですが追っかけようと思って車から降りようとすると彼女が待ってて来れましたが
全く、話し聞いて来れませんでした。
その夜、夜のバイト首になったからともう二度とラインも電話もしないで
鍵は送ったからと
それまで、会ってなかった日は、毎日ラインをしていましたが僕が会いたいと言っても
答えが返って来ませんでした。
その頃から気持ちが離れていったのかしれません。
今までの彼氏には、言って来たことがあって
それを言ったら頭おかしいとか言われたみたいです。付き合ってる時も時々、何か考えてぼっーとしてる時があって、どしたの?
何か悩みでもあるのかいと聞いても何もないからと言われました。
今考えると、その時から家族のために働いて養ってたと借金をして働いていたのかもしれないです。
鍵を送ったからとラインで来ましたが
一週間経ちましたが、送って来ません。

本人は、悩んでいるのか?それとも、このまま終わらせようと思ってるんですかね?

その間にラインは、送りましたが
既読してません。
自分は、どうすればいいか悩んでます。

色々、解答がありましたが
その後、10日程で鍵を送ってきました。

その後、彼女から元彼、元旦那の借金で返済をしてそれと同時に家族と自分の子供の6人で
暮らしてるみたいなんですけど

兄貴、仕事が今無く収入が少なく
弟は、無職らしく
1人で養って居るみたいです。

その為、別れると言ってきたのがわかりました。
借金が少しでも、楽になるならお金を
貸そうと思うですがどうですかね。

A 回答 (2件)

やめた方がいいんじゃないですか。


失礼を承知で伺いますが、あなたかお相手かどちらか精神疾患をお持ちですか?
私はつい最近まで、境界性パーソナリティー障害という病気を持った女性と付き合っていましたが、つい最近、不義理をされて捨てられました。

何か同じ臭いのする内容だなと感じたものですから。

もし、間違いならすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、精神的辛いと言っていました。
気持ちは、まだ彼女の事が好きなので

お礼日時:2017/12/02 15:24

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、体裁のいい断り文句をつかったのかもしれませんね。
何度も話し合うことで、お互いが理解できると思います。それによってお互い変わることができるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!