プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

礼服の生地の種類を検索したら下らない広告ばかりが目につきます。こまったサイトになってしまったものですね。

A 回答 (2件)

元から・・だが?



質問者の独断で 回答の正解 不正解を決めるのだから 本当の事を書いても 質問者が理解出来なかったり 間違った考え方をしてる場合は不正解に なるのだから・・


しかも 権限は全部 運営に あるしね・・

運営が質問し 運営が回答してる形に なってるだけなのだから・・

運営に遊ばされてるだけ・・(どのQ&Aサイトも・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。本当にそうですね。

お礼日時:2017/12/03 20:59

質問でないので通報しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蟻が十、
馬鹿な私では意味が分からないので黙ったままにしますね。

お礼日時:2017/12/03 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!