アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、夜まふじはタカの岩に怪我を負わせたのを反省してるって言ったのね。
で近々書類送検するんだけど、
じゃあ、昼夜のふじは逮捕されて拘置所にでも入るの?
示談で済んでも書類送検するの?

A 回答 (4件)

本来留置されるべき人が外に居るわけですからそれもおかしな話だね、横綱ってそんなえらいのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えらいのではなくて、エロいかもね。
嫌だわー。
エロ横の相撲って股間にタッチしてから押すのかしら。

お礼日時:2017/12/03 20:02

現実問題


暴行ぐらいで拘置していたらあっという間にパンクする

現実を見よう
示談が済めば身柄確保する意味あるか?

現実を見よう
夢物語ではなくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく暴行して逮捕されるのは示談金が払えないからですかか?
金があればいくらでも暴行しても逮捕されずに済むのですかね?

お礼日時:2017/12/03 20:06

>よく暴行して逮捕されるのは示談金が払えないからですかか?


・どこの誰だか分からない
・分かったとしても逃げそうな雰囲気
・罪状を認めていない
・他にも色々やっていそう
そう言う人達です

・逃げも隠れも出来ないような人
・事情聴取が済んで居る人
・余罪が無さそう
そう言う人は用が済めば帰れる

『よく暴行して逮捕されるのは示談金が払えないからですかか?』
あれ?
貴乃花親方は、示談なんてしない雰囲気だったけど示談したの?
なんか最初の設問と内容が変わっちゃったけど

留置や帰宅と送検云々はまた別の話だけど・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べつの人に質問したら示談金が約300万くらいだって書いてあって、じゃあ、夜まふじはあれだけの怪我を負わせたのに引退してお開き!
っていう形で済むのならやられた方はたまったもんじゃないですよね?
それに書類送検はなんの意味があるのですか?
タカの岩は金も貰わずにそのままの状態でまた普段の日常に戻るって子供の喧嘩と同じレベルにおさまるもんですか?
全く納得いかないですし貴ノ花は何故弟子があんな事になって警察に連絡したらしいけど結局タカの岩は腑に落ちないのではないでしょうか?
なんかよく分かりませんわ。
何度もすみませんが、今回貴ノ花が示談しないのもよく分かりませんが、
もし被害者の求める示談金をキッチリ払えば死なない程度にボコボコに暴行しても逮捕されないと思えばいいでしょうか?
そうだったら金持ちなんて余罪がなければいくらでも殴り倒せますよね?
なんか怖いんですけど。

お礼日時:2017/12/03 20:46

貴方は世の中の仕組みを全く理解していません


理解する気が無いのかも知らんが

で他人の噂をそのまま丸呑みしたり
感情で物事を判断したり

この様な人が世の中にたくさんいるのかと思うと背筋が寒くなります

そらぁ日本も落ちぶれるわな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!