アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
僕は中3ですが、毎日廊下を通ると「〇〇おはよーう」とか、「〇〇ウェーイ!」とか言ってくる女の子がいます。別に相手のことは好きではありませんが、普通に気になったので質問しました。ちなみにその子は彼氏がいます。

A 回答 (1件)

そういう人たまに見ますね笑


何となく質問者さん落ち着いてそうなので、それを落ち込んでるんだと思って励まそうとしているのでは?笑
まあ単に元気が有り余ってるのかも知れませんが笑
普通のテンションでいいので返事してあげればそのうちやむかも知れませんー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分から言うのもおかしいですが、僕は、落ち着いてません。なぜ、言い切れるかというと、1、2ヶ月前は、大声で「おっぱい!」(すいません)って大声で叫んでたら、職員室まで聞こえてて、くっそ怒られました。(笑)普段から廊下はなんか走りたくなるので、落ち着いてはいません
(ごめんなさい)

お礼日時:2017/12/03 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!