準・究極の選択

あの、、これは嫌われてると思いますか?
女性の方々、助けてください。

1時間前なんですけど、彼女にLINEを送りました。 暇だったのでtwitter開き、皆んなの見てたら、30分前くらいに彼女がツイートをしていました。 通知設定してると言ってたのでLINE送ったの気づいてるはずなんだと思うけど、、 無視?
今までこう言うのなかったので心当たりはないんですけど、嫌われたかな?
いまも未読です。

質問者からの補足コメント

  • 無視されるような文字は送ってません。

      補足日時:2017/12/03 23:48

A 回答 (3件)

たまにLINEの通知こんときあるからな〜( ̄。

 ̄)

それやろ
    • good
    • 0

相手に関係なく返すのダルくなる時ありますよ。


私の場合、好きな人や気になる人からでもめんどくさくて返さない時あります(^^;
    • good
    • 0

誰から来たかに限らず、ただ漠然とLINE返すのメンドイことってありますよ!


ただちょっとLINE返す気分じゃなかっただけじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報