アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が大人しくて「星が綺麗だね」とか「夕焼けが綺麗で感動した」とかそういう文章送ってきたらどう思いますか?
おばさんくさいと感じますか?

A 回答 (6件)

何がどこがおばさん臭いの?w


4歳の子供でさえ、そういうセリフ言いますよ。
    • good
    • 0

とても気持ちが純粋で、私なら好印象ですけどね(^^)すごく素敵だと思います。

    • good
    • 0

えっ?


普通だと思いますよ
    • good
    • 0

全然思いません❗


逆にメルヘンで可愛いと思いますよ
    • good
    • 0

ますます好きになりますね!

    • good
    • 0

ロマンチックだと思いますよ。


おばさんくさいとは、感じませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!