電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前髪変ですよね…^^;

「この前髪変ですよね…^^;」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛いと思います。

最近こういう前髪流行ってますよね(^^)
人によって似合う似合わないはあると思いますが( ; ; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/05 10:41

お嬢様はお綺麗でいらっしゃるから、


どんな髪型でもよくお似合いです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな…ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/05 10:42

Scandalのハルナさんもこんな時期があった!悪くないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/05 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!