プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVも見ない、エッチな画像や本や動画も見ない、露出の女性も見ない、性的な物を一切見ないって言う男性は世の中に存在しますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の彼氏がこんな感じです

      補足日時:2017/12/04 22:05

A 回答 (7件)

いるだろう。


原因(?)は、不明。
ただし、いくつかは推測できる。
(下記は、私の個人的な考えによるもの)

1 淡泊(理性と本能とかと言う訳ではないが、本能部分がほぼない人。性的欲求というものがない)
2 魔物扱い(自分とは違う部分を知りたくない人。女性を自分と同じ生き物と見たくないとか)
3 親が…(親の影響は強い。過去に、自分が覚えていない事件が影響で、そっち方面がダメになった)
4 実は私、女性なの(女装趣味とかではなく、感覚的に男性ではないと感じた場合、興味はない。)

淡泊な人は、すごく多そうだ。
別名、枯れている。

その人が、特に必要を感じないのならば、周りがどうこう言うことではない。
問題なのは、その人を彼氏とする女性の方になる。
それでいいのか?ということ。
女として見られていないということになりませんかね?
(って、これはどうでもいいか)
    • good
    • 0

僕はエッチな画像動画等は一切見ないですが


普通に人間の女性には興味あります
これは普通でしょう❗
    • good
    • 1

いるでしょう。


高校のころ、同級生にキリスト教の男子がいたけど、彼はオナニーもアダルト動画鑑賞もしたことがないと言ってました。
結婚する相手以外とは、そういう関係になるつもりもない、と。
    • good
    • 0

たまったまこの質問を見つけました。


参考になるかわからないのですがお答えします。

僕もそうゆうようなことは好きじゃないです。
自分ですることに抵抗を感じます。
僕の場合はそういう風に全くならないわけではなくたまに自分でしたりしますが、本当にそういう気分にならないと見たりしたりしません。
ここからは気持ち悪かったら読まなくて結構なのですが、確かにその瞬間は満たされたような感じがして気持ちいのですが、精神的にはなんかあまり気持ちのいいものだと思えないんですよね。

世の中には僕みたいな人もいるってことは全く見たりしない人もいておかしくないんじゃないですかね。
    • good
    • 1

持っている本質が違うのです。

今は勉強が、将来の自分の裕福を作るので、脇目を振らないという言葉の通りです。いい大学へ入学する人には多いです。
社会へ出れば、変わりますね。
案外たくさんいますよ、若い時のHは、障害児ができるリスクが高いので、そういう人が、優秀な子孫を残すかな〜と思いますね。
    • good
    • 0

いますよ。



↑に書いてある事をしない人は修行や刑務所でしたくてもできない環境にいる人か、女性に性的興奮を持たない人か、かなりなオタク(鉄道とか天文学とか)でそっちの方が楽しいか、していても上手く隠して嘘をついているか、だと思います。

いまどきは見たくなくても広告や無料サイトとかで入ってくるから、わざわざAVなどを買わないって人は多いと思います。
    • good
    • 2

本当に!?



AVは強引に見せましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!