プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルでドレスの上に左のストールを巻きたいんですが結んで巻いたらいいとおもいますか?

「ホテルでドレスの上に左のストールを巻きた」の質問画像

A 回答 (5件)

ポンチョの形してるので


他の方の意見同様
ストールはなくていいですよ。
    • good
    • 0

質問の答えになってないけど、ストールいらない。


そのワンピースのデザインが台無しになる。肩や二の腕も出てないのになんで巻きたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕が出ているから巻くべきかなと

でも、上の服が羽織ものみたいだからまくひつようないですか?

お礼日時:2017/12/05 10:44

いや、


このタイプは厚手だから
通常は外しますよね

巻いたまま着席して、
お食事は無いですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2017/12/05 10:43

そのドレスならホテルでも大丈夫ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストール巻いても大丈夫ですか?

お礼日時:2017/12/05 09:52

室内では外すのが、


マナーですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショールははずさないですよね?

お礼日時:2017/12/05 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!