ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

こちらから相手に発信する場合、何コールまで呼び出し音が鳴りますか?

もしこちらが切っていないのに、5コールくらいで発信が切れたら、相手が拒否ボタン押したってことですよね?

A 回答 (1件)

もう一度通話するみたいなのが出ずに通話が途切れたら、相手が拒否しています。

• 1
この回答へのお礼

なるほど。
昨日友達と会う約束をしてたのに「携帯落としてた!この後は他の予定あるから会えない!」と、約束の2時間過ぎにドタキャンしてきました。
にもかかわらず、待ってる間電話かけたら、呼び出し音が急に切れてトーク画面に戻った謎が解けました。
ありがとうございます。