プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ありでしょうか?
長文になってしまいますがよろしくお願いします。
自分は男です。

恋愛経験はお互いなしで違う高校です。

一度ちょっとした恋愛話になった時に彼氏はいらないかなーと笑いながら言われてしまいました。

デートには4回 映画に2回 お祭りに1回 お互いの家に1回ずつ 映画のあとに相手の家に行きました。
家では映画を見たり面白い動画を見たりしてました。

デートの誘いは基本的に断られません。風邪っぽいから行けないと金欠でお金ないから給料日のあとならといった断られ方でした。

一度泊まりに誘いました。当然相手の親御さんに断られてしまいましたが彼女本人は行けるなら行きたいと乗り気?でした。

ちょっとした事ではありますが歩く時距離が近かった(肩が当たるくらい)り間接キスは気にしてない様子でした。(二回目の映画以降はこれひと口いる?と軽い感じで間接キスはしています)

通話もちょくちょくしています。
デートの内容をお互いの意見を出して決めたりバイト帰りの道で電話したりしています。
長い時は3、4時間で基本的に30分から一時間くらいです。

LINEをあまり見ていないらしく返信が遅く1日後だったり既読はつけているけど返信が遅かったりします。

お互いアニメを見ていたりホラー映画を観ていたりと趣味が会うところもあります。

以上になります。長くなりましたが助言の方して頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

脈はあると思いますよ。


出会いってそうそうあるものではないですし、せっかくの機会ですから、このまま相手との距離を縮められたら良いですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

高校生なら泊まりはまだ無理かなぁ。

ちょっと早まりすぎ。
脈はあるからとりあえず相手の家の状況を理解して会える時に会うのがベスト。もっと会いたいなら大学まで待つほうが無難かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!