プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1998年に現役を引退したテニスの松岡修三ですが、そのとき、引退を残念に思った人はいますか。
私はテニスのことはほとんど知らないので、松岡選手は今も現役なのかと思っていました。しかし、とうに引退していたということを、ネットの記事で知りました。

A 回答 (1件)

ウケました〜(^^) 製造=修造ね。


松岡修造とは握手した事あるんですよ〜。私の勤務先の企業が、以前に松岡修造のスポンサーだった関係で、社長と仲良くて、会社に遊びに来たんです。私含め本社の役員秘書だけが、一緒に写真撮って握手できたんです。やたら背が高くて、素敵でしたから、皆キャーキャー騒いでましたね。あの頃は、まさかこんなに暑苦しいキャラになるとは思いませんでしたね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハハ、彼が行くところ暑くなるなんて伝説もあるくらい、文字通り暑苦しいキャラになったようです。実際にお会いになったことのある人をネタにできて光栄です。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/05 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!