プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性とキスしたらアウトですか?

A 回答 (13件中1~10件)

質問者さんの旦那さまがよその女性とキスしてアウトならアウトなのではないでしょうか。

    • good
    • 0

別にいいです!!

    • good
    • 0

嫁の立場からしたら完全にアウト。


わかりたすよね?
    • good
    • 1

キスは別にいいと思いますよ。

    • good
    • 0

法的にはギリギリセーフかもね。


キスした場所がセックスもできちゃうようなところだとか、
前々から不倫を疑われているような関係性だとアウトになる可能性大だけどね。

世間的な立場としてはアウトでしょうね。
嫌悪されるか軽蔑されるか軽薄な人に仲間意識持たれるか…いずれにしてもロクなことにはならないでしょう。
    • good
    • 0

アウトかセーフなら



アウトだろ普通

貴女の容姿にもよるが…
    • good
    • 1

既婚者男との、料金設定なしの体液と体液が交り合う行為はすべてアウトです。

    • good
    • 0

アウチ!!!!


退場!!!!!
リモコンでぶん殴ったどっかの相撲取りと同じで復帰は無理です♪
    • good
    • 0

アウトですね。


その男性の奥さんが可哀想。
バレたら怒りの矛先があなたに向けられる可能性も十分ありますね。
    • good
    • 1

私はアウトですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!