プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が捕まりました。
まだ決まってないのですが多分3年入る予定です
長く付き合っていた彼氏がいてずっと吹っ切れない状態だったのですが好きになれた相手なのでやっぱり好きで待つって言いました
彼とは付き合って2週間しか立っていなくて何もお互い知らない状態で捕まりました
入った理由は彼の元彼女です
手紙がきて気持ち変わらんし出たら結婚したいと思っとるとの事でした
好きってゆうのは伝わるんですがずっと付き合っていた彼女の事で捕まったので何か自信がつかなくてまだ入って1ヶ月しか立っていないのに好きか分からなくなっている自分がいます
出会ってすぐに捕まった彼氏を待った人、待てなかった人、入ればその間のことを教えてくれたら嬉しいです

A 回答 (6件)

え?



3年も刑務所に入るって事は、大変な事してるんですよね?そこは、理解してます?何をやらかしたのですか?

あなたも、同じようにされるかもしれないし、
ましてや、出会ったばかりのよく分からない人間が、事件起こしたわけだし、普通に考えたら、別れますよ。

あなたも、長くつきあった彼がいたけど、その捕まった男に夢中になり、まだその気持ちが強いから、別れられないのでしょうか?

なぜ、元カノ絡みの事件起こした男にしがみつくの。
不幸になるのが好きな体質?

出会ってすぐに捕まった彼氏を持った人なんて貴女以外いるのかな。
待てなかったら、次の被害者は、あなたじゃない?
    • good
    • 3

たぶん、


待てませんよね

元カノと切れてないから
    • good
    • 2

申し訳ないですが


前科持ちになる人を

3年も待つとか
時間を無駄にしない方がいいですよ。

今は熱々で過去の恋愛で苦しまれたようですが

彼の元彼のこともありますし

親に堂々と紹介出来る方と
幸せになられることを願います。
    • good
    • 1

ストックホルム症候群?


3年実刑ですか?猶予なしの、、
それって、貴方次第ですけど、、それで幸せなら、、
    • good
    • 0

傍から見ると、文章も内容も、だいぶん頭弱いんじゃないのと思ってしまいますが。

やばい男に悲惨な目に遭わされたいなら好きなようにしてください。嫌なら別れる。
    • good
    • 2

は?屑男に馬鹿女??


お似合いのカップルだなwww世紀末(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!