アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問はタイトルどおりです。

A 回答 (3件)

ん?


ですよね?

子役としては、上手かったのかも知れませんが、2時間ドラマとか見ても、はて?
ですよね。

こう思っているのは、私だけかと思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は子役時代を知らないんですよねー(>_<)
役者としてテレビで語るわりには演技が、、、
と思ってしまいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/07 07:43

神童も二十歳過ぎればただの人



いまは、ただの勘違い野郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は神童の頃を知らないので、
勘違い野郎にしか、、、(笑) 

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/07 07:44

うまいというか、うまかったというべきだと。


今は、どっちかというと俳優というより、MCやコメンテーターとしての立ち位置が大きいかな、という気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

昔は上手かったんですね!
今の演技からは信じがたいです(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/07 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!