dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニショルダーバッグにどんなものを入れてますか?メイク用品、財布、鍵、スマホ、充電器、生理用品等入れると重いので

質問者からの補足コメント

  • メイクポーチはカバンに入れますか?リップとかを直接カバンに入れますか?充電器は、いつも持ち歩いているか?

      補足日時:2017/12/08 20:49
  • メイクポーチをミニショルダーバッグに入れますか?メイク用品をそのまま直接ミニショルダーバッグに入れますか?

      補足日時:2017/12/09 19:51

A 回答 (5件)

昼から夜まで遊ぶなら



ミニショルダーでしたら
リップ直入れです小さい手鏡も入れてます

お化粧はガッツリしてますが
メイク直ししません

口紅塗りなおすくらいです

スマホも充電しなくて済みますが

何かのために
車に充電器あるので
毎日持ち歩いてるに入るのかな。

車移動と電車などで移動される方とは全く違うかもしれませんが

主さんはそのミニショルダー使う日、生理なのでしょうか?

手軽に出掛けられる日にショルダー使いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車の時は、どうしてますか?整理用品は、どのようにカバンの中に入れていますか?おりものシートなども含め、カバンにどのように入れていますか?朝~夜まで出かける時…。カバンがパンパンになるので

お礼日時:2017/12/17 04:31

私が使っているクラッチと


こんな小さいバック用の財布
リップを一緒に撮影してみました。
「ミニショルダーバッグにどんなものを入れて」の回答画像5
    • good
    • 1

こういう簡単な物です(^^)



https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01KSNJNOM/ref= …カタカナ&qid=1512724991&sr=8-10&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=スリム財布
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/08 18:44

リップ、鍵、財布だけです。


生理の時はナプキンも。
スマホは手で持ってるかポケットに入れてます。
あまり荷物入れると重たいし鞄もパンパンになってカッコ悪いし、型崩れするので最小限です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/08 18:42

その日の服装で鞄も変えますが



ミニショルダーでしたら

リップ

財布は薄いクラッチバック用のお財布が売っているのでそれを使っています


スマホですね。

ハンカチは服のポケットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️クラッチバック用の財布はどんなのですか?写真で出来たら教えて欲しいです。

お礼日時:2017/12/08 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!