アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの充電器、買い替えれば前の新品みたいに長持ちに戻りますか?無理ですか?

A 回答 (3件)

充電器は、確かに使っていると徐々に劣化していく。


でも、充電器は、故障しない限りは、使えるから、そもそも、買い換えなくても長く使えるもの

もし、バッテリーのもちを言うなら、スマホを買い換えるか、スマホのバッテリーを交換するしかない。
充電器を買い換えても無意味
    • good
    • 0

スマホの充電器は、故障しない限り劣化しません。


劣化するのは、本体の中の、充電池です。
それを取り替えない限り、同じです。

保険に入っていれば、1万円弱。そうじゃないと、買い替えたほうが安いかもしれませんね・・・
    • good
    • 1

充電器を新品にしてもバッテリーの回復は出来ません。


バッテリーを交換すれば 新品ん同様に回復します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじか…一発死んでくる

お礼日時:2023/06/11 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!