dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じゃんぱらやイオシスのAランクスマホの状態ってどんな感じですか?未使用品に比べて5000円以上安い機種もありますが・・・。
昨年の12月に発売されたばかりなのでバッテリーの持ちなどもそんなに変わらないのかなと思っていますが

購入経験者の方の回答お待ちしています!

質問者からの補足コメント

  • Android One X5にすることにしました。
    アップデート保証があるので。
    スピーカーがモノラルなのが残念ですが・・・。

      補足日時:2019/02/24 19:03

A 回答 (1件)

説明書きの通りですが、


パッと見た感じ傷や汚れなどがない奴ですね
時期的にお考えの通りバッテリーの心配も無いかと思います。

中古だとなにかrootに仕掛けられるというリスクが0ではないので、
気にするなら手を出さない方が良いかなとは思います。
HUAWEIやGALAXYみたいに新品でも仕掛けられることはありますが。。。

5000円以上違うとのことで高額帯を狙っている?
もしそうならXPERIAなどのキャリアスマホをオススメですね。
http://s.kakaku.com/item/J0000027487/
2018年モデルですが新機種がでたので価格が安く、速度も最速の部類なので。
中古やSIMフリー版は2万円前後で探すのがベターです。
格安SIMとか使っていても本体が5万とかするとガマンして使うメリット0ですから。。。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になります。
root化されている可能性があるのですね・・・なるほどです。
因みに機種は、悩みに悩んでAndroid One X5にするか、Xperia XZ1に絞りました。

Zenfone4なども考えましたが、Android One X5も一応はキャリアスマホですしY!mobile使っているので。
Snapdragon835搭載機種でもまだまだ大丈夫だろうと思っています。イヤホンジャック必須なのでこの機種が候補になりました。

お礼日時:2019/02/24 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!