プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半以上の男性から見て、育ちの良さそうな30代女性ってどうですか?

実際に良いのかは分からないですが、、よくそう言われてきました。
近所の友人のご主人も「あの奥さんはきっと育ちがいい」と言ってるみたいです 笑
結婚前は、隙がないと言われることも多かったですが。。
家ではダラダラ、エッチなことも大好きですがそれは表れてないみたいです 笑

A 回答 (2件)

他に褒める所が無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。オバサンだしそんなもんですね。

お礼日時:2017/12/07 11:59

どうって?恋愛対象かってことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!