推しミネラルウォーターはありますか?

彼氏からもらった初めてのお菓子(市販のものです)を、もったいなくて何週間も食べずにとっておいてる彼女って変でしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちわ。



ちっとも変ではありませんよ。

何年も経ってしまって、すでにオブジェになってしまっても良いとおもうほどです。
    • good
    • 1

かわいいです。

知ったらもう一回買います(笑)写メとって消費期限切れるまでには食べましょう!
    • good
    • 1

昔私の友達が、憧れの会社の先輩からカップラーメン貰って、大事に何故か冷蔵庫の中にしまってましたー!


可愛いと思いますよ!でも賞味期限までに食べましょうね(^^)
    • good
    • 1

なんか可愛いですね。


でも私なら食べます。
消耗品はもらったら使ってなんぼ、食べてなんぼだと思います。
今回は市販ですが、手作りだったら今度会った時に、味の感想と、お礼も言わないといけないですしね!
    • good
    • 1

少し感情移入が激しいのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報