電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時計かっこいいですか?

「この時計かっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

あまりいい趣味とは思えません。


また、安っぽく見えます。
    • good
    • 1

黒過ぎて時間が読みづらそう、ファッション重視で実用性に欠ける、一応ブランド時計だけど。

    • good
    • 0

シンプルすぎると思います。




時刻がゾロ目っ!

あと買い物かごの4つの中身が気になる。
    • good
    • 0

この商品はどこで購入しましたか?ヤフーかな?アマゾンの方が安くていい商品がいっぱいありますよ!アマゾンネット通販では最強ですよ!対

応も早いし…楽天市場なんてアマゾンからすればカスです!商品購入はアマゾンがおすすめですね!
    • good
    • 1

文字盤も黒なのね 夜 見えないんじゃないかな。

    • good
    • 2

めっちゃカッコイイ( ¨̮ )

    • good
    • 0

いいねスッキリして

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!