dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスプレゼントで悩んでいて
時計を彼女に渡したいのですが
元カノに時計を昔あげてしまい。
時計と時計で被ってしまいます
このことを彼女が知ったら嫌な気持ちになりますか?
ブランドは違うやつにしようと思ってます

女性の方意見をください

A 回答 (5件)

元かのの話しなんてしなければ良いんだよ。

    • good
    • 1

あなたは、時計のプレゼントがお好きなんですね。

違うブランド、デザインにされては?
    • good
    • 1

言わなければ、バレない

    • good
    • 1

あなたのイチモツのレプリカとかどうでしょうか?

    • good
    • 1

私だったら嫌ですね…その話を聞いたらレパートリー少なすぎるし一緒にするってことは元カノのことを思い出して女なら時計でも喜んでくれるっしょって思って選んだのかなって考えちゃいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!