dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離彼氏がエッチ中に俺のこと好き?
って聞いてきます。大好きだよ、会いたかった。とも言ってくれます。
普段彼氏は好きとか言わないし、手も繋がないです。
男性はエッチ中はなぜそういう、俺のこと好きとか、本音をぶつけてくるんですか?

A 回答 (6件)

セックスは快楽を求める肉体的な欲求を満たす人と精神的な繋がりを求める承認欲求を満たしたい人と別れると個人的に思ってます



彼氏さんは後者なのかと。
遠距離恋愛も相まって、自分の事を本当に思っているか、好きか、確かめたい認められたいという気持ちが強く表れていると思います。

普段なかなか言葉に出せない事をセックス中に言いやすいというのは男女共にあることだと思うのでそんなに不自然では無いと思いますよ

射精が近づいて脳内でドーパミンなどが出てくると思いがけない言葉が出てきたりします
(好きでもない女に好きと言う男がいるのはそう言う事)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼のはホルモン分泌のせいかも。笑
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/10 10:00

俺のこと好き?って聞かれるのが嫌なの?不安なの?身体で繋がってる時に言って欲しいんじゃないって意味合いだったかなー。

盛り上げるってのとはちょっと違うと思うよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全然嫌じゃないのですが、イキナリどうしたんだろう?って感じでした。
普段言わないので。

お礼日時:2017/12/10 17:58

裏を返せば「君を愛しているよ。

もっと感じさせてあげたい」
の様な感じかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出会った頃は、俺以外の男としちゃダメだよ。
だったのですが。
最近は俺のこと好き?
です。
盛り上げるためなのかな。。
本当に愛してないと出ないセリフですか?

お礼日時:2017/12/09 19:02

そう言う時の顔で言って欲しいんでしょ。

自分のことをもっと求めて欲しいんだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

と言うことは、その場を盛り上げたいということなのかなぁ。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/09 18:59

お互いありのままの姿だからこそ普段は照れ臭くて聞けない、言えない事を言ったり聞いたりしています。

普段は恥ずかしくて聞けない事もそう言う時だからこそ聞いたり言えたり出来るものなんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ。。
彼は確かに頑固だし、こっぱずかしいとか照れ屋なのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/09 18:38

エッチな会話をすることによって


興奮を高めようとしてるんです。
ごく正常な行動ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺のこと好き?
ってエッチな会話でしょうか?

お礼日時:2017/12/09 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A