dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ったばかりの彼氏から「エッチなこと好き?」とメールで聞かれました。
出来れば「あんまり…」と答えたいですが、そうするとなんで?なんで?とたたみかけて聞かれそうなので一言で終わらせたい私としては難しいです。
彼氏とはいずれ身体の関係は持ちたいのですが、今はまだしたいと思わないので、何か彼を傷つけない返し方はあるでしょうか?

A 回答 (10件)

そういうときは、逆質問です!!


「なんでそんなこと聞くの?」って聞いてみてください。
そして、彼氏がなんかいってきたら、また「なんで?どうして?」
自分の考えがわからないとき、相手のことがよくわからないとき、
相手の考えや気持ちをまず引き出せばいいと思います。

たいがいの男は、深く考えてません。
悩んでる時間がもったいないです。
    • good
    • 2

ひみつ~♪ とかで良いんじゃない?



で 逆に 彼氏にH好きなの? って聞いてあげたら?

で 好きだよ・・・ と 答えたら 「私と合わないかもね~」

「もし そうだとしたらどうする?」等

少し 意地悪言ってあげたら良いんだよw
    • good
    • 0

 べつに

    • good
    • 0

まだ別れる気がないのでしたら



「そのうちわかるよ」ぐらいで良いと思います

このような場合、イエスでもノーでもない答えが一番です
    • good
    • 1

No.2 さんに賛同です。

付き合ったばかりで、そんなことを聞いてくるその人こそ無神経です。いかにもエッチ目的のように聞こえます。「さあ、どうかな。きちんと付き合ってからじゃないと、答えられないよ。」というのはどうですか。それでもネチネチ聞いてきたり、怒ったりする人は、その程度の人ということです。
    • good
    • 0

エッチしたいだけなんだね。

さよなら

これで一件落着
    • good
    • 0

「あんまり…」


でOKですよ。
さらに何かを聞かれたら、
「答える方の身になって」
でいいでしょう。

それにしても言っちゃなんだけどその彼は、バカだな…
そんなこと聞いて喜ぶ女は、そうそういないし、ただ単に好感度下げるだけなのに。
    • good
    • 1

>>付き合ったばかりの彼氏から



付き合い始めたばかりなのに聞かれるって事自体がおかしいことに気がつかないとは。。。


>>何か彼を傷つけない返し方はあるでしょうか?

「言うべき事は言う」関係でいれないと、長く続かないと思うので、傷つくかどうかは度外視でいいと思うけど。

逆に、付き合い始めたばかりなのに、「エッチなこと好き?」なんて聞かれて、あなた自身は多少なりとも傷つかなかったの??
    • good
    • 0

私だったら、そんな事をメールで聞いてくる人とは


距離をおきますね。
付き合って間もないのに、おかしいですよ。
    • good
    • 0

あまり経験がないから分からない。



いままで良かったことがないから・・・

程度にしておいては?

今までの男に不満が沢山などと言っても彼は良い気持ちがしないでしょうし
大好きと言ってしまえば彼に努力を怠らせます。

自分こそ彼女を喜ばせられると思わせるには不安要素を前面に出したほうが良いでしょう。
あなたの気持ちが整うまでは「不安」を理由に待ってもらってもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A