dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いだして間もない頃、彼とエッチしたあと、「エッチ好き?フェラ好きなの?」と嬉しそうに聞かれたのですが、どうしてそんなことを聞いたのでしょうか?
私がエッチのとき、大胆だったのでしょうか?
エッチの最中、「フェラしただけでこんなビチャビチャになるの?」とも聞かれました。

付き合って一年くらいして、私が真面目に仕事の悩み相談をしたのに、「君はフェラが上手なんだから、それだけでいい。」と言われました。
少なくとも私のフェラに満足してるようですが、私が淫らすぎたり、あえぎ声が大きいのでしょうか?

エッチをどう思われているのか気になります。

A 回答 (5件)

多分、アナタが「上手」で「熱心」だったからだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどね。熱心だったのは、彼のことが大好きで、尽くしてあげたかったからですね。私は好きじゃないと、心をこめてフェラできないもの。好きだと、彼のあそこが本当に愛しくなります。

お礼日時:2020/07/27 17:22

羨ましい限りです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、なにがうらやましいの?

お礼日時:2020/07/27 17:04

少なくとも彼氏の好みには合致してるのだと思います。



ただ

>私が真面目に仕事の悩み相談をしたのに、「君はフェラが上手なんだから、それだけでいい。」と言われました

ってのはちょっとズレてるというか、失礼ですけど「頭悪い人」なのか「ヤリモク」なのではないかと正直思いました。

あくまでその一文での感想ですのでお気を悪くなさらないように(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私とエッチして、エッチが好きそうに思えた、フェラが好きそうに思えた、というのがどうしてなのか気になっちゃったんです。

お礼日時:2020/07/27 17:04

いいじゃあないの、そんな事。

楽しけりゃあ、快感だったら。
マウステクニック だって、下手より 上手な方が イイに決まってるしね。

女性も、クンニが下手よりも 上手な方が イイでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルメールさんにそう言われると、楽しければいい、気にしなくていいんだろうなと思えるのが不思議ね。
でも、私とエッチして、エッチが好きそうに思えた、フェラが好きそうに思えた、というのが、どういう行動からそう思ったのか気になってしまったのです。私は本能のままなんですが、恥じらいがないのかなとか考えちゃう。

お礼日時:2020/07/27 17:07

エロいトークをして、恥ずかしがる様子を楽しむ男なのでしょう。



真剣な仕事の悩みをエロトークで返すのは、
あなたの生活がどうなろうと関係なく、
仕事をクビになろうとお構いなしという考えでいて
ヤれる対象としか見ていないってことでしょう。

エッチをどう思われているかなんて話じゃなくて、
セックスするだけの価値しかあなたに見い出していないような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A