電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分磨きについて。
大学生です。最近5か月付き合ってた彼女に振られてしまいました。彼女は付き合ってから好きになればいいと思ってたけど、結局僕のことを好きになれなかったそうです。今後このような振られ方をしないためにも魅力的な男になりたいのですが、自分磨きにはどのような方法があるかを教えてください。
また今回の恋愛で自分のことを好きになってくれる人はいるのだろうかと自信を失ってしまったのですが、自信をつける方法も教えてくれたらうれしいです。
みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたはあなたのままでいいんじゃないでしょうか。


あなたに魅かれて、ありのままのあなたを好きになってくれる女性が一緒にいて疲れず、良い交際ができるんじゃないでしょうか。
自分磨きも、外見、中身とか気にしたりもしますが、何かに打ち込んで日々を大切に、周りの人を大切に、大学生活楽しんでいればきっと魅力のある男性に近づいていると思います。
振られた女の子のことなんて忘れて、次!次!あなた好みの女性を探す楽しみができて良いじゃないですか。
頑張ってください。
    • good
    • 1

肉体改造のためにジム通い。

英語を自分で勉強し直す。朝日新聞など大手と日本経済新聞の2誌読む。西洋美術、東洋美術の研究。パンケーキなどは飽きているので、新宿の飲み屋、横浜の野毛など女子では行きにくい飲食店の下見、お笑い芸人の番組を見てユーモアの研究…など。そして誠実さ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!