dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女同士でヤった事がある女性っていますか?

ヤった事がある女性にお聞きしたいのですが、

1.相手とはどういう関係だったのか

2.どういう流れでヤったのか

3.その後の2人の仲はどうなったのか

4.男とヤる方か女とヤる方、どっちのが気持ちよかったのか

5.感想やアドバイスなど笑

お願いします

A 回答 (1件)


友達です笑

お酒がはいったノリです笑

普通に友達のままです
今でもその事には触れません笑

私は男のほうが気持ちいいです

私は同性愛者ではありませんが
やってしまいました、、
後悔してます。少し女の子恐怖症。
若気のいたりってこわいなぁ笑笑
友達にバイセクシャルの子が
いますがどちらもいい面があって
男性の温もりのあるあの棒も素敵だし
ピンポイントで好きなところをしてくれる
女性もまた興奮するそうです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています