dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とまだ付き合ったばかりなのですが、付き合う前と比べてぜんぜんLINEの返信の早さが変わりません。

付き合ったからと言って、LINEの返信が早くなるわけじゃないと思いますが遅くなってる気がして凄い不安でLINEが来るのを待ってるだけでいろいろ考えてしまいネガティブになってしまいます。

彼氏からLINEのLINEが来るが遅いのはなぜだと思いますか?

待ってる間どうすれば気持ちが落ち着くと思いますか?

A 回答 (7件)

私の彼も最初は返信早かったけど遅くなったよ。


既読無視もあるし。
でも冷めたとかそんなんじゃなくてただ付き合えたってことで肩の力が抜けただけだったよ!
確かに返信が遅いと不安になるよね。
でも男ってそんなものだから安心していいんじゃないかな。
    • good
    • 4

あまり関心がないのかも知れないね。

自然消滅のパターンに近いね。
    • good
    • 0

追伸、


疲れる女性は
短期間付き合うには盛り上がって楽しいかもしれないけど、長く付き合えませんよ。。。
    • good
    • 0

そうですね。

ラインの返信の速さで愛情の深さは測れないと思います。
ただやっぱり男性の心理としてはハンターだと思うので、
獲物をゲットするまでは、センサーが過敏になっているのかもしれませんね。ゲット後は安心感もあるのでそこまで過敏でないかもしれませんね。ただそれは愛情が薄くなっているわけではなくて、あなたに安心感を持ち始めているのではないですか?良いことですよ??
いつまでも過敏状態でいたら疲れてギブアップしてしまいますよ?
自然な付き合い方、疲れない付き合い方を考えてみた方が良いのではないですか?
    • good
    • 0

ラインの速度で2人の愛の深さが決まるわけではありませんよ。


ラインに対して、間違った認識のようなので、考え方を根本的に変えるべきです。ラインは連絡手段であり、バロメータではありません。
    • good
    • 1

遅いって、どれくらい遅いの?


あと、内容は早く返ってこないと困るもの?
でも、急ぐなら電話した方がいいと思いますが。
    • good
    • 0

うちも彼氏と付き合ったばっかの時はもうお互い速読してて、一分でも遅れたら不安がってたけど高校はいってから彼氏の方が進学校でLINEの返事が夜の12時にしか返ってこなくなったよ。



最初は不満だらけだったよ。
うちはいつも暇だからめっちゃラインチェックしちゃうし、既読ついてないか毎回見るけどついてないし。
実際会えるのも二ヶ月に一回だし。

でも、いくら不満をいっても変わらない。不満を言ったところであいてが離れていくだけだしね。

でも、大好きな人だったら我慢できるかなって思っちゃう。
今はもううち付き合って八ヶ月だけどもうなれたよ。





待ってる間は、友達とLINEしてるか、ケータイを触らないかな。他の事をする!!!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!